Humming bird PHOTO スタート!

nov 01, 2023 / News

この度フォトスタジオを開設しました。

今までは卒花ちゃんたちから、七五三撮影のご依頼を頂いたときは、

神社でのご祈祷と神社内でのロケ撮のみさせて頂いていましたが、

もっと充実したサービスをハミングバードとして提供したいと思い、

3Fをスタジオ化しました!といってもシンプルですがw

スタジオを始めようと思った理由は3つありまして

 

①卒花ちゃんたちの可愛いお子たちの753の写真は、

是非ハミングバードでお受けしたいという強い私の願望(笑)

 

②振袖について。購入されたりレンタルされたりした方々は、そのお店で必然的に前撮りされることになりますが、

身内でお持ちの振袖(ママ振り・姉振り・オバ振り・従姉振りなど)をそのまま着られる方は、写真館をご予約されることになると思います。

ハミングバードの想いとセンスと、プラスアルファの二十歳のセレモニーを上乗せして、ハタチの思い出を作って頂きたいと思ったから。

 

③今まで、フォトウェディングは避けてきたのですが、

やはり対応できる環境を作りたいと思ったので。

和装・ウェディングドレス・キモノクチュールの三種類で対応できるようになりました。

 

今流行りの映えな撮影も可能ですが、どちらかと言えば、「シンプルに」「美しく」

「おごそか」「慎ましい」という写真を基本としています。

なぜかというと、流行り系な写真を撮ってくれる衣装屋さんやカメラマンさんは五万と存在しているので。

ハミングバードは、何十年先に見ても恥ずかしくない写真を撮りたいと思っています。

いつの時代も変わらない思いを大切にしていきたいと思っています。

写真にその日の記憶を鮮明に美しく残していけたらいいなぁと思っています。

 

もちろんどの撮影も、「フォト+会食」も可能ですので、気軽に相談してくださいね♪